前から超行きたかった、千葉駅から歩いて5分位のカフェブルーで介山とランチしたよ(笑)


ミンは玄米プレートをセレクトチョキ



もちろん二人で昼から怪しげなタイビールで栄養補給得意げビール



介山さんのは色んなオカズ盛りだくさんキラキラ


玄米は黒米も混ざってて一粒ずつしっかりしてるし、どれも優しい味がして美味しかったよ~ニコニコアップアップ


あ!デザート食べ忘れたショック!
せっかく一口残しといてもらったのにシラーハートブレイク


介山さんはL.Aに住んでた頃は90%オーガニック生活してたらしく、未だに肉は食べないしオーガニックのご飯やお酒に詳しいのぢゃにひひ音符


これからも情報を盗みたいと思います(笑)ドキドキ イヒッアップ