オーガニックランチ☆前から超行きたかった、千葉駅から歩いて5分位のカフェブルーで介山とランチしたよ(笑)ミンは玄米プレートをセレクトもちろん二人で昼から怪しげなタイビールで栄養補給介山さんのは色んなオカズ盛りだくさん玄米は黒米も混ざってて一粒ずつしっかりしてるし、どれも優しい味がして美味しかったよ~あ!デザート食べ忘れたせっかく一口残しといてもらったのに介山さんはL.Aに住んでた頃は90%オーガニック生活してたらしく、未だに肉は食べないしオーガニックのご飯やお酒に詳しいのぢゃこれからも情報を盗みたいと思います(笑) イヒッ