相変わらず空好きなミンです得意げキラキラ


雲の間で夕日が光ってるのがたまらんドキドキ
見ててあきないんだもーん目音符音符


宇宙に太陽も月も1つしかないのに場所によって全く違うからオモシロイ!!


雲も空の色も一瞬のもので同じ時は絶対無いし


空見ながら、

NYもギリシャもロンドンもこの空のつづくところにあるんだよな~

って事はマドンナだってキャメロンディアスだって同じ空の下に居るんだよな~



とか考えちゃいます(笑)

そして何か楽しい事しようとやる気が出るのハートうひ


今日もまたそんな事思いながらのんびりバルコニーにヨガマットひいてねっころがってましたリンゴ


カメラ買って毎日空の写真撮りたいなぁ~ニコニコ