☆相変わらず空好きなミンです雲の間で夕日が光ってるのがたまらん見ててあきないんだもーん宇宙に太陽も月も1つしかないのに場所によって全く違うからオモシロイ雲も空の色も一瞬のもので同じ時は絶対無いし空見ながら、NYもギリシャもロンドンもこの空のつづくところにあるんだよな~って事はマドンナだってキャメロンディアスだって同じ空の下に居るんだよな~とか考えちゃいます(笑)そして何か楽しい事しようとやる気が出るのうひ今日もまたそんな事思いながらのんびりバルコニーにヨガマットひいてねっころがってましたカメラ買って毎日空の写真撮りたいなぁ~