my water☆WAIWERA INFINITYという、ニュージーランドのお水ですあんまり売ってないから、見つけると必ず買います飲みやすいし、ボトルも爽やか(ビンに見えるけど違うの)で一番好きミンは人一倍水の味に敏感だから、けっこうこだわりたいのぢゃアヤちゃんは……きっと気付いてくれません(笑) 前に甘口の水飲ませたけど全くわかってくれなかったし今日も2、5リットルは飲んだよ~ お水が一番さ