WAIWERA INFINITY

という、ニュージーランドのお水です波

あんまり売ってないから、見つけると必ず買いますドキドキ

飲みやすいし、ボトルも爽やか(ビンに見えるけど違うの)で一番好きアップ



ミンは人一倍水の味に敏感だから、けっこうこだわりたいのぢゃ得意げチョキ

アヤちゃんは……きっと気付いてくれませんシラー(笑)

前に甘口の水飲ませたけど全くわかってくれなかったしハートブレイク


今日も2、5リットルは飲んだよ~


お水が一番さ波波キラキラキラキラキラキラ