先月末さぁが26歳になったので、昨夜お祝いしたよ~ニコニコニコニコニコニコカクテルグラス

場所は(汁)ハレノヒ中目黒でリンゴ


ミンからはドクターハウシュカのuv乳液をプレゼントハート

こーちゃんからSOMETのバックプレゼントキラキラ


もらったバックをずっと掛けながらご飯食べててウケた(笑)



そしてご飯食べた後に恵比寿のバーでカラオケして、さぁがポニョ唄ってくれました(笑)



近々さぁのオウチに遊びに行~こうにひひ音符音符