最近顔の肉が落ち気味で。。。




*PCで見てくれてる方…大画面にひどい顔アップすみません得意げ汗


下膨れになりそうでどうにかしようと思います。。


皮膚が柔らかいから垂れやすいのかショック!!?!?


毛穴も気になるっDASH!DASH!


きっと原因は…

洗顔して何も付けずに寝たり日常過ごしてたり。
日焼け止め塗らなかったり。
せっかくの高額なmy美顔器さぼってたり。



だと思われます…ハイ汗

ヤバし汗汗汗



そしてね、もう少しで今使ってる化粧水が無くなるので、新しく化粧水&乳液を買いに行きたいんだけど、何かオススメなぁい!?!?!?


皆は何使ってますか~!?!?

どんなケアしてますか~!?!?