気になる☆最近顔の肉が落ち気味で。。。*PCで見てくれてる方…大画面にひどい顔アップすみません下膨れになりそうでどうにかしようと思います。。皮膚が柔らかいから垂れやすいのか毛穴も気になるっきっと原因は…洗顔して何も付けずに寝たり日常過ごしてたり。日焼け止め塗らなかったり。せっかくの高額なmy美顔器さぼってたり。だと思われます…ハイヤバしそしてね、もう少しで今使ってる化粧水が無くなるので、新しく化粧水&乳液を買いに行きたいんだけど、何かオススメなぁい皆は何使ってますか~どんなケアしてますか~