9月になりましたね


今月はニーマルヨガのフリーイベントがあります

なんぢゃそれの方は
http://www.nirmalyoga.com
ニーマルと知り合ったのは5年前なんだけど、当時アタシはヨガ全くわからなかったんだ。
でもその頃から透き通った目をしてて全て見透かされてる感があります。。(笑)
9歳からヨガをしてるニーマルのアジャストは神業のようでインストラクターの自信を無くしそうになるほど
ハハ
そのニーマルヨガを江の島展望台でサンセット眺めながらできるんだよ

日時
2008年9月21日(日)15時~18時
場所
江の島展望灯台サンセットテラス
入場料
江の島サムエル・コッキング苑+展望灯台(合わせて)大人500円小人250円
なんと入場料だけのフリーイベント!!素敵
(笑)
去年からのイベントで私は今年初参加なんだけど、去年は150人も集まったんだって



ネパール料理も販売されるみたい

ヨギーニ&ヨギー達
ヨガに興味のある方
室内でしかヨガをしたことない方
江の島近所でお暇な方
是非とも参加してみて下され





のんびりニーマルヨガしましょ




今月はニーマルヨガのフリーイベントがあります


なんぢゃそれの方は
http://www.nirmalyoga.com
ニーマルと知り合ったのは5年前なんだけど、当時アタシはヨガ全くわからなかったんだ。
でもその頃から透き通った目をしてて全て見透かされてる感があります。。(笑)
9歳からヨガをしてるニーマルのアジャストは神業のようでインストラクターの自信を無くしそうになるほど

ハハ
そのニーマルヨガを江の島展望台でサンセット眺めながらできるんだよ


日時
2008年9月21日(日)15時~18時
場所
江の島展望灯台サンセットテラス
入場料
江の島サムエル・コッキング苑+展望灯台(合わせて)大人500円小人250円
なんと入場料だけのフリーイベント!!素敵
(笑) 去年からのイベントで私は今年初参加なんだけど、去年は150人も集まったんだって




ネパール料理も販売されるみたい


ヨギーニ&ヨギー達

ヨガに興味のある方

室内でしかヨガをしたことない方
江の島近所でお暇な方

是非とも参加してみて下され






のんびりニーマルヨガしましょ

