9月になりましたねもみじもみじもみじ

今月はニーマルヨガのフリーイベントがありますニコニコチョキ

なんぢゃそれの方は

http://www.nirmalyoga.com


ニーマルと知り合ったのは5年前なんだけど、当時アタシはヨガ全くわからなかったんだ。
でもその頃から透き通った目をしてて全て見透かされてる感があります。。(笑)

9歳からヨガをしてるニーマルのアジャストは神業のようでインストラクターの自信を無くしそうになるほどガーン汗ハハ汗


そのニーマルヨガを江の島展望台でサンセット眺めながらできるんだよニコニコキラキラ


日時
2008年9月21日(日)15時~18時


場所
江の島展望灯台サンセットテラス


入場料
江の島サムエル・コッキング苑+展望灯台(合わせて)大人500円小人250円



なんと入場料だけのフリーイベント!!素敵ラブラブ!(笑)

去年からのイベントで私は今年初参加なんだけど、去年は150人も集まったんだってショック!アップアップアップ


ネパール料理も販売されるみたいニコニコチョキ



ヨギーニ&ヨギー達ハート
ヨガに興味のある方ハート
室内でしかヨガをしたことない方ハート
江の島近所でお暇な方ハート


是非とも参加してみて下されニコニコ波ニコニコ波ニコニコ波


のんびりニーマルヨガしましょ音符音符