ネーサンの念☆予定してた山梨ネーサンはベイビィが高熱で来れず。。クスン そしたら晴れてるやないか~い 雨女だったらしい。と思いきやネーサンの念か やはし雨がっ(T_T) 晴れたり雨だったりなんねでも入道雲が綺麗ぢゃよ空って面白いねピアノの練習でもしてアヤちゃんとこ行ってきま~す