☆昨日はアヤちゃんがなみのとこへフットケア&ネイルへ行くのに一緒にアヤちゃんからありーとお揃いのカワイイビーサンをプレゼントされてご機嫌だねミユウ双子みたい(笑)明日は山梨から変態姉がイケメンベイビィ連れて来るからな~アヤちゃんの結婚式ぶり(笑) 超楽しみ今日はまた夏が戻ったねやっぱり寒いより暑い方がいいよ