昨日はアヤちゃんがなみのとこへフットケア&ネイルへ行くのに一緒にハートハート




アヤちゃんからありーとお揃いのカワイイビーサンをプレゼントされてご機嫌だねミユウニコニコニコニコアップ


双子みたい(笑)





明日は山梨から変態姉がイケメンベイビィ連れて来るからな~ラブラブ!アップアップアップ


アヤちゃんの結婚式ぶり(笑)


超楽しみ!!!!



今日はまた夏が戻ったねにひひ音符

やっぱり寒いより暑い方がいいよ音符音符