ついにセックスアンドザシティ見に行ったよ~ドキドキドキドキドキドキ

DVD見てたのは6年前、、、
かなり待ち遠しかったあせるあせる


やっぱり最高だよアップアップ


ドラマって無難な服ばっかでイマイチなのが多いけど、セックスアンドザシティはかなり楽しめるよねサンダルキラキラ


笑いあり 涙あり


絶対DVD出たら買うぜチョキ



帰りに十番祭りに寄ってたこ焼きだけ買いました得意げ音符

いや、ホントはタオルズが出店してたから行きたかったんだけど、、


雨すごすぎて断念。(涙)

Uターンしちゃいました。


でもヒルズで盆踊りやってて懐かしかった(笑)





今年ゆういつ来た祭りだったからもっと楽しみたかったなぁ(@ε@)ハートブレイク



何か最近ずっと寒いし夏は終わってしまったのか~!?

太陽さ~ん!!帰ってきてくれ~~波波波波