やっとやっと☆ついにセックスアンドザシティ見に行ったよ~DVD見てたのは6年前、、、かなり待ち遠しかったやっぱり最高だよドラマって無難な服ばっかでイマイチなのが多いけど、セックスアンドザシティはかなり楽しめるよね笑いあり 涙あり 絶対DVD出たら買うぜ帰りに十番祭りに寄ってたこ焼きだけ買いました いや、ホントはタオルズが出店してたから行きたかったんだけど、、 雨すごすぎて断念。(涙)Uターンしちゃいました。でもヒルズで盆踊りやってて懐かしかった(笑) 今年ゆういつ来た祭りだったからもっと楽しみたかったなぁ(@ε@)何か最近ずっと寒いし夏は終わってしまったのか~太陽さ~ん帰ってきてくれ~~