休日だから、ピアノ練習したり、やらなきゃいけない事進めたり、チャリでブラブラしました


フランフランで写真たて2つ買って
ずいぶん前のだけど


アヤちゃんとアニキの結婚式のにしたよ


もうひとつはハワイのカイルアビーチでのにしました


そして、こないだ買った本を読んでます


右が【エーゲ海の小さなホテル】
小学生の時からギリシア神話が大好きだからひかれるんだよね


うお
雷だ


昨日も一時嵐のようだったらしいね


最近何度もこうゆう天候になってるみたいだけど、アタクシ全て窓のない室内に居て知らず

だったのに今日は……


あ。話がずれた


アタシは地中海の雰囲気が大好きでそっちのホテルとかスパの写真集見てるのもワクワクして幸せなのだ
あ~行ってみたい


左のは【ブルー・ノート】
タクマ クニヒロさんというカメラマンの写真集に一言ずつメッセージがついててね。
脱サラしてカメラマンになった人で、なんだか勇気を貰えます。
25歳にもなると、世間の目とか立場とか色んな事を気にしちゃって、一歩進みたくても進めなかったりするんだよね。
老後とか気になるぢゃん(笑)
親の老後の世話とかも!
生きててしなくちゃいけない事増えるし。
税金とか(笑)
好きな事は趣味程度でやって、安定した事を仕事にするのか。
逆か。
人それぞれ違うもんね。
進んでみなくちゃわからないんだし!
好きな事一生懸命頑張ってるヤツは目が輝いてるし、たとえ貧乏でめ楽しそうだよね

とにかく、本当は進みたい道があるのにためらってる方は是非目を通してみて






フランフランで写真たて2つ買って
ずいぶん前のだけど



アヤちゃんとアニキの結婚式のにしたよ



もうひとつはハワイのカイルアビーチでのにしました



そして、こないだ買った本を読んでます



右が【エーゲ海の小さなホテル】
小学生の時からギリシア神話が大好きだからひかれるんだよね



うお

雷だ


昨日も一時嵐のようだったらしいね



最近何度もこうゆう天候になってるみたいだけど、アタクシ全て窓のない室内に居て知らず


だったのに今日は……



あ。話がずれた



アタシは地中海の雰囲気が大好きでそっちのホテルとかスパの写真集見てるのもワクワクして幸せなのだ

あ~行ってみたい



左のは【ブルー・ノート】
タクマ クニヒロさんというカメラマンの写真集に一言ずつメッセージがついててね。
脱サラしてカメラマンになった人で、なんだか勇気を貰えます。
25歳にもなると、世間の目とか立場とか色んな事を気にしちゃって、一歩進みたくても進めなかったりするんだよね。
老後とか気になるぢゃん(笑)
親の老後の世話とかも!
生きててしなくちゃいけない事増えるし。
税金とか(笑)
好きな事は趣味程度でやって、安定した事を仕事にするのか。
逆か。
人それぞれ違うもんね。
進んでみなくちゃわからないんだし!
好きな事一生懸命頑張ってるヤツは目が輝いてるし、たとえ貧乏でめ楽しそうだよね


とにかく、本当は進みたい道があるのにためらってる方は是非目を通してみて



