ランチは玄米でイカスミカレー




初めてイカスミたべたけど。。。

よくわからん(笑)


ちなみにカレーは小さいスプーンで食べるのが好きです得意げキラキラ



夜のヨガレッスンまで貯まった雑誌の整理しまーす家