今朝は3時半にひろってもらい、千葉の海で日の出と共に撮影してました晴れ晴れ晴れ

まだ月がこんなに出てたガーン



メイク中に日が上がってきてあせるあせる




イエイアップアップヨガアップアップ


メイクのおーちゃんと(笑)



ちゃんとポーズもハート



おーちゃんが隠しとりしてくれてました得意げ音符




帰りに近くの海の家でアジの刺身とか食べて昼には帰宅車DASH!DASH!


帰宅後モチロン爆睡家ぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝坊してナミのとこへネイルしに行きましたニコニコニコニコニコニコ



おーちゃん、サタンありがとねニコニコチョキチョキ