日の出撮影☆今朝は3時半にひろってもらい、千葉の海で日の出と共に撮影してましたまだ月がこんなに出てたメイク中に日が上がってきてイエイヨガメイクのおーちゃんと(笑)ちゃんとポーズもおーちゃんが隠しとりしてくれてました帰りに近くの海の家でアジの刺身とか食べて昼には帰宅帰宅後モチロン爆睡寝坊してナミのとこへネイルしに行きましたおーちゃん、サタンありがとね