お盆ですね
皆さんご先祖様お迎えに行きましたか

?
クリスチャンには関係ありませんが。。
アタシはヨガが夜からだったので、昼に母方の祖母の家に両親とお線香あげに行き、
夕方我が家のお墓に迎え火しに行きました☆
土地や家によって、仏壇の飾り付けもバラバラで意外とオモシロイ


仕事で送り火が出来るかわからないけど、やっぱり年に一度ご先祖が帰ってくるのだから大切に行事は参加したいものです


お盆休み中の方はごゆっくり
アタシはびっちり仕事です


皆さんご先祖様お迎えに行きましたか


?クリスチャンには関係ありませんが。。

アタシはヨガが夜からだったので、昼に母方の祖母の家に両親とお線香あげに行き、
夕方我が家のお墓に迎え火しに行きました☆
土地や家によって、仏壇の飾り付けもバラバラで意外とオモシロイ



仕事で送り火が出来るかわからないけど、やっぱり年に一度ご先祖が帰ってくるのだから大切に行事は参加したいものです



お盆休み中の方はごゆっくり

アタシはびっちり仕事です


