海だっ☆とあるメンツとはえみりじゅん&シェルハのマスターニッシーケンひーちゃんうえの察しのとおり、海へ行きましたガンガン日焼けしてガンガン食べて かなり笑って楽しかったえみりはレディday&寝不足で声が枯れて終始大人しくしてましたなので二人で海辺で足だけパシャパシャ二人が頑張ってBBQつくってくれて 最後はバナナボート乗ったり海に投げ飛ばされたりかなり堪能したぜよ千葉の海は超ショッパイのね また来年も行こうねありがとう