昨日は六ヒルから東京湾花火を見てキラキラキラキラ


アクアリウムも楽しみましたフグ音符音符






綺麗だったなぁ~

混んでたけど得意げ



今はとあるとこへとあるメンツと向かってます車車車


また後程ハートハート