今日は神宮の花火大会に行った人が多いと思いますが、、、
私はアフロートでトリートメント&前髪カットしてもらって(カラーに対してホンダにそろそろ年考えなよと言われたっす
考えない!と即答してやりました
(笑))
六ヒルでカンフーパンダ見てました!!
時間がちょうど良かったからふらっと見たんだけど、かなりオモロイ


声のキャストも豪華だし、ケラケラ笑いながら見ました


皆見てみて☆☆
さてさて、夕飯サラダだけにしてみたらお腹すいてきたんで、、
グッナイ★
寝ちゃえ★
私はアフロートでトリートメント&前髪カットしてもらって(カラーに対してホンダにそろそろ年考えなよと言われたっす
考えない!と即答してやりました
(笑)) 六ヒルでカンフーパンダ見てました!!
時間がちょうど良かったからふらっと見たんだけど、かなりオモロイ



声のキャストも豪華だし、ケラケラ笑いながら見ました



皆見てみて☆☆
さてさて、夕飯サラダだけにしてみたらお腹すいてきたんで、、
グッナイ★
寝ちゃえ★