今日は神宮の花火大会に行った人が多いと思いますが、、、



私はアフロートでトリートメント&前髪カットしてもらって(カラーに対してホンダにそろそろ年考えなよと言われたっす汗考えない!と即答してやりましたチョキ(笑))


六ヒルでカンフーパンダ見てました!!

時間がちょうど良かったからふらっと見たんだけど、かなりオモロイにひひグッド!グッド!

声のキャストも豪華だし、ケラケラ笑いながら見ましたアップアップアップ


皆見てみて☆☆






さてさて、夕飯サラダだけにしてみたらお腹すいてきたんで、、


グッナイ★

寝ちゃえ★