ヨガ後にかなり久々にトモチャンと待ち合わせハート


の、はずが。。



来ないなぁ~。仕事おしてるのか。。



恵比寿のお祭りを眺めながら待っていると得意げ


そこへあるお方から電話が!!近くに居るらしいです。



来ました来ました(笑)




ナイスタイミングすぎだろっっガーンにひひアップ



そしてお腹が空いたので


300円の焼きそばをがっつきチョキ




アヤの買い物に付き合い中やっとトモチャンが来ましたニコニコラブラブラブラブ

迎えに行ったら忙しそうにマネージャーと電話中DASH!DASH!


相変わらず真っ白でノーファンデでも美しいラブラブ!キラキラキラキラ



三人でお茶したよリンゴリンゴリンゴ



今日はオープンカフェの風邪が気持ち良かったぁニコニコクローバー