久しぶりに☆ヨガ後にかなり久々にトモチャンと待ち合わせの、はずが。。来ないなぁ~。仕事おしてるのか。。恵比寿のお祭りを眺めながら待っているとそこへあるお方から電話が近くに居るらしいです。来ました来ました(笑)ナイスタイミングすぎだろっっそしてお腹が空いたので300円の焼きそばをがっつきアヤの買い物に付き合い中やっとトモチャンが来ました迎えに行ったら忙しそうにマネージャーと電話中相変わらず真っ白でノーファンデでも美しい三人でお茶したよ今日はオープンカフェの風邪が気持ち良かったぁ