アロマウォーターとFUJlYAMA☆アグロナチュラのアロマウォーター、毎日持ち歩いてますヨガレッスン中にシュッシュッお部屋にシュッシュッ 空気を清浄してくれます右☆ミントミックスさっぱりした香りだからリフレッシュできるよ中央☆ゼラニウムミックス蚊や虫が嫌う香りもブレンドされてるから、BBQの時とか良いよね左☆ラベンダーミックスリラックスしたい時使ってますオーガニックだからキッズも安心して使えるしオススメ今日は山嵐の【狼煙】爆音で部屋を掃除してました進路で悩んでたんだけど(笑)FUJIYAMAでエネルギーもらったよ仲間が頑張ってると励まされるし、言霊を感じるよ普段からアツイ奴だけど、サンクス8★★★皆も勇気がほしい時は聞いてみて