今日で7月おわりですね晴れ



うちのバルコニーのひまわりアップアップアップ





多分ずっと前からあったんだけど、何故か目がいってなくて汗


冷やし中華食べ終わって、
『もうすぐ26歳かぁ

これからの人生どうしようかなぁ~。。。』


っと外を眺めてたら、ふと目に入ってきました


今さら



ごめんねひまわりさんダウン



でも気付けて良かったですニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ




2008年残り5ヶ月!!


進路に悩んでるけど、、、


今一度、目標持ってしっかり生きるぞ!!!!!!