7月☆今日で7月おわりですねうちのバルコニーのひまわり多分ずっと前からあったんだけど、何故か目がいってなくて冷やし中華食べ終わって、『もうすぐ26歳かぁこれからの人生どうしようかなぁ~。。。』っと外を眺めてたら、ふと目に入ってきました今さらごめんねひまわりさんでも気付けて良かったです2008年残り5ヶ月進路に悩んでるけど、、、今一度、目標持ってしっかり生きるぞ