今やっとランチで、六ヒルの GENJI という、ニューヨークスタイルのお寿司やさんで アボカドととろ~り6種のネバネバ丼 を食べましたニコニコラーメン





ヤリイカ、アボカド、納豆、温泉卵、オクラ、カニマヨ、無添加ネギトロ

がのってて


更に17時まではランチセットで味噌スープとサラダが付いて880円★★


美味しいしこんなにそろってるわりに安いから嬉しいなぁにひひアップアップ



さてさて、エネルギー補給した事だし、、


3レッスン目行ってきますDASH!



頑張るぜ!!!!!!