千葉っコ☆アヤとナミとミナのBirthday祝いに行きました超暑いからベランダでプールうらやますぃ~ キッズになりたいそして。外見も性格も真逆だねアヤ&ナミかれこれ16年位の付き合いだねナミ&MiNよく会うねアヤ&MiN(笑)ミナ26歳先取り(笑)おめでとう~~~~~↑今回アヤセレクト(甘いもの苦手なアヤは超苦戦)美味しかった夕飯もミナに作ってもらってミナのパスタ美味しいほろ酔いでサヨナラして千葉といえば【楽蔵】で真剣トーク地元の仲間ってな~んか良いよね 言葉に出来ない安心感 ママになっても何の仕事してても 変わらない絆 会うだけで癒されるね いつもありがとう皆