土曜日急に行ったのに、ちゃっちゃかツマミを作ってくれたアヤちゃんハートハート





そしてお酒はアヤちゃんがハマってるオーガニックサングリアカクテルグラスアップアップ




やはしオーガニックモノは次の日に残らなくて良いよチョキ


そんでもってイケメンそらと音符




次の日早いからさくっと呑んで寝ようと思いましたが………


そんなハズはもちろんありません。



だってタコシも呑みに行って帰ってこないし。



明日本当に行くのかよ~。



昔のビデオやこないだの音祭りやNHKのを見始めて、なぜかそれを写メに納めるハルルとアタシ(笑)











いやぁ、何度見ても面白いよにひひアップアップ


結局夜中まで呑んで寝ました。



もちろん次の日の地引き網は行けず…………



つづく。