もてなしや☆一日目土曜日急に行ったのに、ちゃっちゃかツマミを作ってくれたアヤちゃんそしてお酒はアヤちゃんがハマってるオーガニックサングリアやはしオーガニックモノは次の日に残らなくて良いよそんでもってイケメンそらと次の日早いからさくっと呑んで寝ようと思いましたが………そんなハズはもちろんありません。だってタコシも呑みに行って帰ってこないし。明日本当に行くのかよ~。昔のビデオやこないだの音祭りやNHKのを見始めて、なぜかそれを写メに納めるハルルとアタシ(笑) いやぁ、何度見ても面白いよ結局夜中まで呑んで寝ました。もちろん次の日の地引き網は行けず…………つづく。