天気が良すぎてチクショーめなのでドキドキ




仕事終わり、あやちゃんに会いに茅ヶ崎へ行っちゃいますにひひ電車



あ、雨と雷すごかったらしですね。
アタシタイミング良くてちょうど地下鉄移動中で全く遭遇いたしませんでしたチョキ


そして偶然はるるキッズ達も来てるみたいでラッキー(*^^*)



しかも、明日は早朝から地引き網でシラスを取りにいくらしい。。(笑)



なんてグッドタイミングドキドキ

やはし夏は海の近くに居なきゃですよニコニコアップアップ