天気が良すぎてチクショーめなので
仕事終わり、あやちゃんに会いに茅ヶ崎へ行っちゃいます

あ、雨と雷すごかったらしですね。
アタシタイミング良くてちょうど地下鉄移動中で全く遭遇いたしませんでした
そして偶然はるるキッズ達も来てるみたいでラッキー(*^^*)
しかも、明日は早朝から地引き網でシラスを取りにいくらしい。。(笑)
なんてグッドタイミング
やはし夏は海の近くに居なきゃですよ



仕事終わり、あやちゃんに会いに茅ヶ崎へ行っちゃいます


あ、雨と雷すごかったらしですね。
アタシタイミング良くてちょうど地下鉄移動中で全く遭遇いたしませんでした

そして偶然はるるキッズ達も来てるみたいでラッキー(*^^*)
しかも、明日は早朝から地引き網でシラスを取りにいくらしい。。(笑)
なんてグッドタイミング

やはし夏は海の近くに居なきゃですよ


