さっきのバルコニーに続き、最近ヨガをバルコニーでやってるんぢゃよニコニコアップ






空を見上げながら超キモチイイキラキラキラキラキラキラキラキラ








お気に入り場所ですニコニコベル



さてさて玄米も炊けたし夕飯にしよハート

今日休みのせいかあんまお腹好かなくて実は一食目なんだよねガーン