お気に入り場所☆さっきのバルコニーに続き、最近ヨガをバルコニーでやってるんぢゃよ空を見上げながら超キモチイイお気に入り場所ですさてさて玄米も炊けたし夕飯にしよ今日休みのせいかあんまお腹好かなくて実は一食目なんだよね