ヨガインストラクター仲間のまっすーは、いつもランチに家からカット野菜を持ってきて塩ふってチンして温野菜にして+玄米納豆ご飯でしたクローバークローバー

チンしてると野菜のあまーい良い香りがしてさぁラブラブ!

超美味しそうに食べてんの音符


こないだはアタシの分もお願いしちゃいましたチョキチョキ


毎回毎回このセットなので、勝手に名づけた

【まっすー定食】

今日は休日で、体を休めたい為に真似して作りましたニコニコニコニコニコニコ

いやぁ、粗食が一番!!!!


なんかね、こーゆうの食べてると量は少なくても満足感たっぷりで満たされるのドキドキドキドキ

外食も楽しいけどベースの食生活はこうでいたいなニコニコ