ヨガレッスン後、向かう所は…………


毎年超~楽しみな




湘南音祭りーーーー!!!!!!



今回アタシ達はポップコーンを売るんですアップアップ


皆買ってね~ニコニコハートハート


去年は大雨でずぶ濡れ雨雨

朝からずーっと大雨だったのに、ラストの山嵐の時だけ止んだの!!
さすがニコニコアップ山嵐アップ
ちょっと感動したなぁキラキラ


でも次の日熱でダウンだがやシラーダウンダウン


お願いだから



お願いだから



神様のご機嫌が良い様にニコニコ晴れニコニコ晴れ