ヨガレッスン後、向かう所は…………
毎年超~楽しみな
湘南音祭りーーーー


今回アタシ達はポップコーンを売るんです

皆買ってね~


去年は大雨でずぶ濡れ

朝からずーっと大雨だったのに、ラストの山嵐の時だけ止んだの
さすが
山嵐
ちょっと感動したなぁ
でも次の日熱でダウンだがや


お願いだから
お願いだから
神様のご機嫌が良い様に



毎年超~楽しみな
湘南音祭りーーーー



今回アタシ達はポップコーンを売るんです


皆買ってね~



去年は大雨でずぶ濡れ


朝からずーっと大雨だったのに、ラストの山嵐の時だけ止んだの

さすが

山嵐
ちょっと感動したなぁ

でも次の日熱でダウンだがや



お願いだから
お願いだから
神様のご機嫌が良い様に



