ヨガのお客様からお土産頂きましたニコニコアップアップ


以前ちらり書いた、自営業のご夫婦ですキラキラ

かなり嬉しいラブラブ!

ジーーンしょぼんハートハート


なにやらこのリンゴジュースで便秘が治ったおばあちゃまが居るそうで!

無添加で濃い~から食物繊維もたっぷりなんだろうなベルベル



アタシは便秘ぢゃないんだけど(笑)


早速今飲んでますニコニコひらめき電球


ウマーイ!!甘すぎずイイ!!

皆さんフルーツは摂取してますか~?