昨日は5年ぶりに東京ディズニーシーに行きました
(先月はランド
)
前夜ヒルトンに泊まったから超楽で最高だったよ~
初めてミッキーのモノレール乗ったし
しかも超ーー空いてて全て20分以内に乗れました(笑)
かなり久々だった上に初めて乗ったモノばかりでかなり楽しかった!!
ミュージカルみたいのも見れちゃうし、子供が少なめだからデートにはシーのが良いね

ハシャイでこんなアタシ(笑)

そしてシーの目玉!
タワーオブテラー★

こちら二回も乗りました
写真撮られてるんだけど、チェックしたら………
まるで映画館でくつろいでるような私…
普通に微笑みながら外の風景眺めてましたよ

もちろん周りの乗客は叫んだりで乱れてて
動じなすぎだろ(笑)
そんなアホな話は変わり、今回も終始ひたすら食べたなぁ~
ブラックペッパーポップコーンとメキシコ料理屋のタコスがオススメ


と、まぁこんな感じ(どんな感じや)で閉館まで楽しんだよ

それでもって今朝起きてから喉痛い

なにやらタコシもアヤちゃんも風邪ひいたそうで。。
こないだのBBQハシャぎ過ぎたかな

(先月はランド
)前夜ヒルトンに泊まったから超楽で最高だったよ~

初めてミッキーのモノレール乗ったし
しかも超ーー空いてて全て20分以内に乗れました(笑)
かなり久々だった上に初めて乗ったモノばかりでかなり楽しかった!!
ミュージカルみたいのも見れちゃうし、子供が少なめだからデートにはシーのが良いね


ハシャイでこんなアタシ(笑)

そしてシーの目玉!
タワーオブテラー★

こちら二回も乗りました

写真撮られてるんだけど、チェックしたら………
まるで映画館でくつろいでるような私…

普通に微笑みながら外の風景眺めてましたよ


もちろん周りの乗客は叫んだりで乱れてて

動じなすぎだろ(笑)
そんなアホな話は変わり、今回も終始ひたすら食べたなぁ~
ブラックペッパーポップコーンとメキシコ料理屋のタコスがオススメ



と、まぁこんな感じ(どんな感じや)で閉館まで楽しんだよ


それでもって今朝起きてから喉痛い


なにやらタコシもアヤちゃんも風邪ひいたそうで。。
こないだのBBQハシャぎ過ぎたかな

