昨日は5年ぶりに東京ディズニーシーに行きましたハート(先月はランドガーン)


前夜ヒルトンに泊まったから超楽で最高だったよ~チョキ
初めてミッキーのモノレール乗ったしにひひ


しかも超ーー空いてて全て20分以内に乗れました(笑)

かなり久々だった上に初めて乗ったモノばかりでかなり楽しかった!!


ミュージカルみたいのも見れちゃうし、子供が少なめだからデートにはシーのが良いねドキドキドキドキ


ハシャイでこんなアタシ(笑)




そしてシーの目玉!
タワーオブテラー★

こちら二回も乗りました得意げ
写真撮られてるんだけど、チェックしたら………


まるで映画館でくつろいでるような私…汗

普通に微笑みながら外の風景眺めてましたよ得意げパー

もちろん周りの乗客は叫んだりで乱れてて汗



動じなすぎだろ(笑)


そんなアホな話は変わり、今回も終始ひたすら食べたなぁ~



ブラックペッパーポップコーンとメキシコ料理屋のタコスがオススメ音符音符音符



と、まぁこんな感じ(どんな感じや)で閉館まで楽しんだよアップアップ



それでもって今朝起きてから喉痛いショック!ドンッ

なにやらタコシもアヤちゃんも風邪ひいたそうで。。

こないだのBBQハシャぎ過ぎたかなガーンあせる