B.Dパーティ★昨日アヤちゃん兄貴ユースケ氏の誕生日会でした場所は我が悪友が働く「楽蔵」って事で、年始以来の千葉に皆集合☆ 8の伝説のウォーキングは一度しか見れずシャッターチャンス逃し、、 残念。。。でも道路で一緒にヨガしちゃったよ(笑)今回は誰も病院に行く事もなく、以外と大人しかったなぁ主役以外。(笑)