昨日アヤちゃん兄貴ユースケ氏の誕生日会でしたベルベル


場所は我が悪友が働く「楽蔵」



って事で、年始以来の千葉に皆集合☆













8の伝説のウォーキングは一度しか見れずシャッターチャンス逃し、、

残念。。。


でも道路で一緒にヨガしちゃったよ(笑)



今回は誰も病院に行く事もなく、以外と大人しかったなぁ


主役以外。(笑)