また髪ネタ☆今日もまたミヤムー&マスターのセミナー☆ステージ上でカラーしました。びっくり。かなりヘアーショウやセミナーは出てますがステージ上でリアルにやるのは初です。はけて、裏でスタッフ4人がかりでブローしてもらったんですが、これまた初です。4人って! そして出来上がり右がみなみちゃん 左がアタシ マスターのカラーはかなり最高です皆さんカラーしたい時はぜひ