今日もまたミヤムー&マスターのセミナー☆


ステージ上でカラーしました。
びっくり。
かなりヘアーショウやセミナーは出てますがステージ上でリアルにやるのは初です。

はけて、裏でスタッフ4人がかりでブローしてもらったんですが、これまた初です。

4人って!


そして出来上がりキラキラ



右がみなみちゃん
左がアタシ


マスターのカラーはかなり最高です!!
皆さんカラーしたい時はぜひニコニコニコニコニコニコ