アグロナチュラのダメージ用シャンプー、コンディショナーキラキラキラキラキラキラ

働いてるヨガスタジオで購入しましたクローバー

アグロナチュラのアロマウォーターは以前から使ってるんだチョキ


一般のシャンプーさん達には有害な成分がめちゃめちゃ入ってるので、、、

そろそろ本気に環境にも体にも優しいオーガニックなモノにいたしましたニコニコハートハート

といっても、オーガニック系のは余分な成分が入っていない為にあんまりしっとりしない、、、


のイメージから、


一応お試しサイズの一番小さいのガーン


でもでも!

これはかなりサラッサラになったよニコニコアップアップ

うん。

なんか洗ってても必要以上ヌルヌルしなかった。


洗いあがりはかなり爽快波

気に入ったハートハートハート