いつもの様にヨガスタジオに行くと自動ドアが開かない……ショック!

なんで!?
イジメかいな!?


そこへメンテナンスの為に来てたスタッフがやってきて、


「ミンさん…今日休館日ですよ」


「えーーー!?マージー!?


ガーンシラーダウンダウンダウン

来ちゃったよ。

スズキも来る予定だったから即電話。

「マジで!良かった~まだ家にいてガーン

スマンね。。


ってか受付の人前日確認電話の時教えてよ!!

普通に
「明日お願いしまーす。」

「了解です。」とシラー


って事で他店舗の六本木へ走る人

生徒として受けよっとチョキ


そしたら、、
なんとクローズ(涙)


通常六本木も休館日だったのが、今月だけづれたのでお客様は知らずに来なかったみたい汗汗

トホホ(涙)


でも一時間半溶岩浴してきたよアップアップアップ


その後来週のヘアーショウ仕込みでシェルハへ美容院


今回はカラーがメインらしく、黄ばんだ金髪をオシャレ金髪へキラキラキラキラキラキラ

ミン好みのアッシュ系で超気に入ったぜハートハート