無事☆おはようございます。しばらく体調絶不調でしたが、、、内科、耳鼻科、脳外科で検査をしたところ異常なしでした(^_^;) あの謎な激しい頭痛はなんぢゃったろめ(--;) 疲れらしいですが、、、やはり、人間休む時はきちんと休まないとあかんぜよ(>_<) 日曜日から3連休だったので地元で姪と戯れて大人しくしてますよ♪ 6月は、無理なスケジュールは立てず、ゆとりある生活します!!ふぅ~とりあえず、今日は13時間位寝れてスッキリ☆ これからピアノの練習でもします♪♪♪