おはようございます。




しばらく体調絶不調でしたが、、、


内科、耳鼻科、脳外科で検査をしたところ異常なしでした(^_^;)


あの謎な激しい頭痛はなんぢゃったろめ(--;)



疲れらしいですが、、、


やはり、人間休む時はきちんと休まないとあかんぜよ(>_<)


日曜日から3連休だったので地元で姪と戯れて大人しくしてますよ♪

6月は、

無理なスケジュールは立てず、ゆとりある生活します!!



ふぅ~とりあえず、今日は13時間位寝れてスッキリ☆
これからピアノの練習でもします♪♪♪