皆さん、、、



手のお手入れしてますか?


年齢は手に出やすいのです。




ふとみた自分の手、、、




年を感じるぜっショック!爆弾爆弾爆弾

ガーン!!!!!!!!ダウンダウンダウンダウンダウン


今にもシミが出てきそうなシラー汗汗汗

きめも荒くなっとる汗汗汗



絶対嫌ショック!パー



皆さんもじっくり見てみて下さい。