久々に☆リン邸にお泊まりいつものミン鍋とリンが茶碗蒸しを作りました途中近所のヨシミンも参加して三人で恋愛について語りまくり只今リンとヨシミン、globeの懐メロバックミュージックにDSでマリオやらテトリスやら真剣に対戦しております。相変わらずあんまりゲームに興味ないミンは1人でうどん作って食べて苦しすぎて眠いです。。カラオケ行こうかとか言ってるお二人様。とても30前とは思えない体力ですあ、失礼