かなり久しぶりになみネイルへハート



隣でミユウが100歳のひいおじいちゃんからもらった童謡が流れる本で遊んでて可愛かったニコニコニコニコニコニコ




ネイルはいつも通りピンクページュにしてもらったんだけど、焼けたからより生えてイイカンジにひひアップアップ




ビーサン焼け……得意げ汗



コメ返し☆

柚木文さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
ヨガは2年弱インストラクターしてます
事務所は去年末で辞めましたよ☆