最近、、



超眠いっ得意げ台風台風台風台風台風



昨夜も22時半には就寝して起きたのは11時半ガーン

いくらでも寝れるかんじチョキ


春って体の毒素を解毒するようになってるらしく、アレルギーや熱が出やすいんだってDASH!DASH!DASH!

解毒中って解毒にエネルギーをたくさん使われるからすんごく眠たくなるんだよ温泉



連日の外食で胃腸がやられてたからその解毒してくれてるのかなガーン


体に従ってたっぷり寝よっとニコニコクローバークローバークローバークローバー