最近、、
超眠いっ





昨夜も22時半には就寝して起きたのは11時半
いくらでも寝れるかんじ
春って体の毒素を解毒するようになってるらしく、アレルギーや熱が出やすいんだって


解毒中って解毒にエネルギーをたくさん使われるからすんごく眠たくなるんだよ
連日の外食で胃腸がやられてたからその解毒してくれてるのかな
体に従ってたっぷり寝よっと




超眠いっ






昨夜も22時半には就寝して起きたのは11時半

いくらでも寝れるかんじ

春って体の毒素を解毒するようになってるらしく、アレルギーや熱が出やすいんだって



解毒中って解毒にエネルギーをたくさん使われるからすんごく眠たくなるんだよ

連日の外食で胃腸がやられてたからその解毒してくれてるのかな

体に従ってたっぷり寝よっと




