こんばんは☆(笑)



今日は4年に一度の29日なんですね~(^.^)

ってミンも忘れてたんだけどさ。。


なんでこんな日が作られたんだろ?
イベントがあるわけでもないし。

なぜに4年に一度~~~?



話しは変わり。
何か今日は朝からスタジオ掛け持ちしてとっても働きました(^_^;)



………働くって良いもんだね(笑)






今年の目標を達成出来るよう、じわじわ進んでおります


2008年もあと10ヶ月!
明日から3月だねぇ。早いね~。


頑張るっちゃちゃちゃ(^-^)v