こんばんは☆(笑)
今日は4年に一度の29日なんですね~(^.^)
ってミン も忘れてたんだけどさ。。
なんでこんな日が作られたんだろ?
イベントがあるわけでもないし。
なぜに4年に一度~~~?
話しは変わり。
何か今日は朝からスタジオ掛け持ちしてとっても働きました(^_^;)
………働くって良いもんだね(笑)
今年の目標を達成出来るよう、じわじわ進んでおります
2008年もあと10ヶ月!
明日から3月だねぇ。早いね~。
頑張るっちゃちゃちゃ(^-^)v
今日は4年に一度の29日なんですね~(^.^)
ってミン も忘れてたんだけどさ。。
なんでこんな日が作られたんだろ?
イベントがあるわけでもないし。
なぜに4年に一度~~~?
話しは変わり。
何か今日は朝からスタジオ掛け持ちしてとっても働きました(^_^;)
………働くって良いもんだね(笑)
今年の目標を達成出来るよう、じわじわ進んでおります
2008年もあと10ヶ月!
明日から3月だねぇ。早いね~。
頑張るっちゃちゃちゃ(^-^)v