昨夜は友達のお宅にお泊まり音符(またかいっっ)


みどりちゃんちには二回目なんだけど、毎回作ってくれる納豆そば温泉卵のせが大好きなんですニコニコドキドキ


超健康オタクなんで、めんつゆも無添加で本当に美味しいニコニコキラキラキラキラ

今朝はオススメのデトックスティーを頂きましたお茶
代官山コスメキッチンに売ってるらしいひらめき電球

しょうがと蜂蜜も入れてくれて、昨日から風邪気味なミンは心も体もあったまって朝から幸せ~音符ニコニコ音符


みどりちゃんは青汁きな粉を作って飲んでたけどそれも美味しかった!


真似させて頂きます(笑)




あ!のんびりしてたら遅刻しそうだしょぼんあわわわ!