200802191056000.jpg
ママが作ってくれた牛乳ヨウカン。
プリンみたいだけどなぜかヨウカンって言う(^^ゞ。

ママのママがとっても料理上手でこれも受け継がれたんだけど、、アタイもいずれ作るのかしら、、、。


キティちゃんのお弁当箱につめてくれました(笑)



実家はええのぉ~(^.^)♪