朝ご飯 ママが作ってくれた牛乳ヨウカン。プリンみたいだけどなぜかヨウカンって言う(^^ゞ。 ママのママがとっても料理上手でこれも受け継がれたんだけど、、アタイもいずれ作るのかしら、、、。キティちゃんのお弁当箱につめてくれました(笑) 実家はええのぉ~(^.^)♪