今日は時間が無かった為ジェルコートのみしてもらったんだ☆
普通カラーの後にジェルなんだけど、
そーすると自分でカラー変えれないし削れない。。
ハゲてもなおせず(涙)
働きマンになりつつあるミンは(笑)なかなかナミNAILに行けない為、ジェルコートだけしてもらって好きなカラーを好きな時に塗れる様にしました(^-^)v
カラー塗ってなくても白ッポイピンクベージュのジェルだからプルプルでカワイイでちょ(*^^*)
ルンルンでピアノレッスンに行ったよ~ん♪♪♪
最近ピアノ練習できる時間が全くないんですが、、、辞めませんからぁーー(ToT)
