200802182220000.jpg

今日は時間が無かった為ジェルコートのみしてもらったんだ☆


普通カラーの後にジェルなんだけど、

そーすると自分でカラー変えれないし削れない。。
ハゲてもなおせず(涙)


働きマンになりつつあるミンは(笑)なかなかナミNAILに行けない為、ジェルコートだけしてもらって好きなカラーを好きな時に塗れる様にしました(^-^)v



カラー塗ってなくても白ッポイピンクベージュのジェルだからプルプルでカワイイでちょ(*^^*)


ルンルンでピアノレッスンに行ったよ~ん♪♪♪


最近ピアノ練習できる時間が全くないんですが、、、辞めませんからぁーー(ToT)