今日リンが28歳を迎えたので誕生日会をしてますキラキラ





サルヴァトーレからデリバリーしてピザにワインぢゃなくて焼酎を呑んでます得意げチョキ




無添加の梅酒が気になるけど、甘いの苦手なんでいつもの宝山にしましたDASH!



皆で一気食いした後、リンダーリンが買ってきたラジコンに食い付き楽しんでます!


…ミン以外汗




男兄妹いないせいか?全く興味がなく一人でブログかきかきDASH!DASH!DASH!


アヤちゃん来て(笑)