Birthday会今日リンが28歳を迎えたので誕生日会をしてますサルヴァトーレからデリバリーしてピザにワインぢゃなくて焼酎を呑んでます 無添加の梅酒が気になるけど、甘いの苦手なんでいつもの宝山にしました皆で一気食いした後、リンダーリンが買ってきたラジコンに食い付き楽しんでます!…ミン以外男兄妹いないせいか?全く興味がなく一人でブログかきかきアヤちゃん来て(笑)