REINAのふろくでCherのポーチついてきました☆
ってかこれ目当てに雑誌を(笑)
いつもチェックはしますが買ったのは初です。。
すみません。
ビニール素材でもろそうだけど、やっぱ可愛いんだもーん☆★☆
あ~Cher湘南店超楽しみだなぁ~(*^^*)
働きたいけど、うちからマジ遠すぎなんす(涙)
ってかこれ目当てに雑誌を(笑)
いつもチェックはしますが買ったのは初です。。
すみません。
ビニール素材でもろそうだけど、やっぱ可愛いんだもーん☆★☆
あ~Cher湘南店超楽しみだなぁ~(*^^*)
働きたいけど、うちからマジ遠すぎなんす(涙)
