200802072216000.jpg
REINAのふろくでCherのポーチついてきました☆



ってかこれ目当てに雑誌を(笑)
いつもチェックはしますが買ったのは初です。。
すみません。


ビニール素材でもろそうだけど、やっぱ可愛いんだもーん☆★☆




あ~Cher湘南店超楽しみだなぁ~(*^^*)
働きたいけど、うちからマジ遠すぎなんす(涙)