昨夜あまりの寒さで湯タンポかかえて寝たら…
なんとっっ寝汗かいてました^^;
早朝目が覚めて気付いたんだけど、毒素が出きった感じですんごい気持ち良かったぁ~(^^ゞ
寝起きって大体顔むくんでるのに全くむくみナシ!
体スッキリ!
寝汗っていいよね(笑)
でも長年湯タンポ派だけど寝汗かいたのは初めて。
なんで???
むーん。
よくわかんないけど今夜も湯タンポとおねんねさ♪
なんとっっ寝汗かいてました^^;
早朝目が覚めて気付いたんだけど、毒素が出きった感じですんごい気持ち良かったぁ~(^^ゞ
寝起きって大体顔むくんでるのに全くむくみナシ!
体スッキリ!
寝汗っていいよね(笑)
でも長年湯タンポ派だけど寝汗かいたのは初めて。
なんで???
むーん。
よくわかんないけど今夜も湯タンポとおねんねさ♪