昨夜あまりの寒さで湯タンポかかえて寝たら…




なんとっっ寝汗かいてました^^;


早朝目が覚めて気付いたんだけど、毒素が出きった感じですんごい気持ち良かったぁ~(^^ゞ
寝起きって大体顔むくんでるのに全くむくみナシ!
体スッキリ!


寝汗っていいよね(笑)



でも長年湯タンポ派だけど寝汗かいたのは初めて。
なんで???

むーん。




よくわかんないけど今夜も湯タンポとおねんねさ♪