昨夜ははったいが横須賀からわざわざ千葉に泊まりで来てくれて新年会したよん☆
皆より少し遅れて参加したら、すでに数名ベロベロ(--;)
やたら絡まれるし…まぁいつもの事です。


「ニセンハッタイ年は誰にも大丈夫?と声をかけさせねーっ!」っとカミカミながら意気込んでいたハッタイ。
早速おかしな行動。

何やらチャックしめわすれた様で、親友の嫁にしめてもらってます。。ヒドイ。
そして更にぶっとんだ行動
千葉PARCO前で華麗なウォーキング&ターンそしてポーズ!!


これを4回続けました!
(勿論本人覚えてない)
皆お腹かかえて大爆笑(^o^;)必死に写メとりまくるあやちゃんとアタシ。
もーおもろすぎて参加しちゃう!
もはや大丈夫?と声をかける気はありません。
二次会は海老料理が美味しい一期邸☆


たけしくんとはったいは案の定爆睡の為チーム千葉で呑みまくり食べまくり~。
三次会はあやちゃんの実家だったんだけど、移動中たけし君が消えて…
公衆電話から嫁あやちゃんに連絡が…
「今気が付いたら大学病院の緊急センターに居るの」
っなんでやねん?!
めちゃ遠いのに歩いたらしくあやちゃんの旦那だけどア、アホです。。
無事皆あやちゃんちに着いた時ははったいとたけしくんのアホ話をつまみにゆるーく呑んで解散
はったいとたけしに飛ばされすぎて全く酔わない女子でした。
ネセンハッタイ出直してきてほしいです。真剣に。
