Yogaレッスン前後は食べれないし、他の仕事もあり、一食目が20時になってしまった…
(涙)
ペコペコすぎと食材買いに行くのが面倒だったので残り物の野菜スープと納豆玄米を食べてたんだけど…
まだ食べたい

結局シーチキンやらキムチやらと玄米三杯も食べてもーたー


ひょえ~
育ち盛りの部活後の少年かっ
そしてお腹が一杯になったら眠気が
やっぱ少年

ナナセへ☆
いつもコメントThanks!
F3はいづこへ(笑)
じゅんちゃんとYogaうけにきて♪
じゅんちゃんへ☆
ホットYogaはどぅだったの??あなたマイペースだからYoga向きよねぇ♪
介山へ☆
魚料理つくって(笑)
みどへ☆
相変わらず忙しいのかえ?イエローカレーは辛くないよん!甘辛いかなぁ
(涙)ペコペコすぎと食材買いに行くのが面倒だったので残り物の野菜スープと納豆玄米を食べてたんだけど…
まだ食べたい


結局シーチキンやらキムチやらと玄米三杯も食べてもーたー



ひょえ~

育ち盛りの部活後の少年かっ

そしてお腹が一杯になったら眠気が

やっぱ少年


ナナセへ☆
いつもコメントThanks!
F3はいづこへ(笑)
じゅんちゃんとYogaうけにきて♪
じゅんちゃんへ☆
ホットYogaはどぅだったの??あなたマイペースだからYoga向きよねぇ♪
介山へ☆
魚料理つくって(笑)
みどへ☆
相変わらず忙しいのかえ?イエローカレーは辛くないよん!甘辛いかなぁ