Yogaレッスン前後は食べれないし、他の仕事もあり、一食目が20時になってしまった…しょぼん(涙)
ペコペコすぎと食材買いに行くのが面倒だったので残り物の野菜スープと納豆玄米を食べてたんだけど…

まだ食べたい得意げラーメン

結局シーチキンやらキムチやらと玄米三杯も食べてもーたーショック!注意注意
ひょえ~波
育ち盛りの部活後の少年かっガーン

そしてお腹が一杯になったら眠気が台風

やっぱ少年ダウンダウン




ナナセへ☆
いつもコメントThanks!
F3はいづこへ(笑)
じゅんちゃんとYogaうけにきて♪

じゅんちゃんへ☆
ホットYogaはどぅだったの??あなたマイペースだからYoga向きよねぇ♪

介山へ☆
魚料理つくって(笑)

みどへ☆
相変わらず忙しいのかえ?イエローカレーは辛くないよん!甘辛いかなぁ