200710011315000.jpg

HAWAIIから帰国したよ~んニコニコパー

は~気持ちよかったぁキラキラ

日本で一度も入れなかった海も入れたし波ニコニコ波
なによりかなりの早寝早起きLife晴れが出来て最高だったよグッド!
日の出前に起き、海を散歩して朝日を見ながら海辺で朝食
昼間はたくさん歩いて昼寝して
夕日が海に沈んでいくのを眺めてから夕飯たべて散歩して、暗くなる頃にはオネムでした

帰国後も、いつも休日は寝坊すけで出かけるのは夕方になりがちだったけど、しっかり朝起きて正直夕方にはうとうとでございます得意げ

今さらですが、体内時計が整うだけで心身共に気持ち良い生活になるもんですねニコニコベル

と、まぁ~いい事もたくさんありましたが…

アタクシ初日に吐きました爆弾

何せ普段玄米中心で薄味派なもんだから、急に食生活がアメリカンになり胃がついていかず、、、ショック!

最後まで寝起きは胃痛で辛くしょぼん



でもYogaをするとすぐ治り、さすがです!!
HawaiiでやるYogaは最高!!

帰国した日は、即!味噌汁をつくり米を炊き納豆やらシラスやら刺身やら、THA日本の食卓!を並べ美味しさに感動しながら食べましたラブラブ!ラーメン

アヤチャン、Hawaiiにカフェ出してくれないかなぁ(笑)にひひ