HAWAIIから帰国したよ~ん


は~気持ちよかったぁ

日本で一度も入れなかった海も入れたし



なによりかなりの早寝早起きLife
が出来て最高だったよ
日の出前に起き、海を散歩して朝日を見ながら海辺で朝食
昼間はたくさん歩いて昼寝して
夕日が海に沈んでいくのを眺めてから夕飯たべて散歩して、暗くなる頃にはオネムでした
帰国後も、いつも休日は寝坊すけで出かけるのは夕方になりがちだったけど、しっかり朝起きて正直夕方にはうとうとでございます

今さらですが、体内時計が整うだけで心身共に気持ち良い生活になるもんですね


と、まぁ~いい事もたくさんありましたが…
アタクシ初日に吐きました

何せ普段玄米中心で薄味派なもんだから、急に食生活がアメリカンになり胃がついていかず、、、

最後まで寝起きは胃痛で辛く

でもYogaをするとすぐ治り、さすがです

HawaiiでやるYogaは最高

帰国した日は、即!味噌汁をつくり米を炊き納豆やらシラスやら刺身やら、THA日本の食卓!を並べ美味しさに感動しながら食べました

アヤチャン、Hawaiiにカフェ出してくれないかなぁ(笑)

