
最近すっかり、メンタルヘルスジャンルブログですね😅
さて、メンタルクリニックを紹介されまして受診待ちですが、その前に私のかかりつけ医が見解と助言をくれました。
👩⚕「危険な状態のニ、三歩手前に思えます。ストレスがメンタルまで届いていない代わりに、身体が目眩という形で引き受けている様に思います」
😮💨「嬉しくないですね。メンタルまでストレスが及ばない為にはどうしたら良いですか?」
👩⚕「心療内科の判断にも寄りますが…私はこの時点で1ヶ月位お休みするのが良いかと思います」
1ヶ月休職…
あの鬼が許可してくれるでしょうか😓
😿「休めるなら休んで、身体を休めながら一緒にいて欲しい」
妻の願いは私の願いです。
妻と自分を守る為、再度鬼との交渉に挑む事となりました💪
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

妻がもう少し回復したら、博物館巡りを再開したいと話しています🤠😺
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
あなたは右利き?左利き?両利き?
🤠「右利き」😺「左利き」