ニ、三歩手前 | 〈旧〉立川に住むとあるDINKSの物語

〈旧〉立川に住むとあるDINKSの物語

東京都立川市に住む、DINKSの夫婦の「文字のアルバム」です。
夫婦で撮影した写真を使っています。
立川/DINKS/旅行/散歩/食べ歩き
この辺のネタがよく出てきます。

最近すっかり、メンタルヘルスジャンルブログですね😅


さて、メンタルクリニックを紹介されまして受診待ちですが、その前に私のかかりつけ医が見解と助言をくれました。


👩‍⚕「危険な状態のニ、三歩手前に思えます。ストレスがメンタルまで届いていない代わりに、身体が目眩という形で引き受けている様に思います」


😮‍💨「嬉しくないですね。メンタルまでストレスが及ばない為にはどうしたら良いですか?」


👩‍⚕「心療内科の判断にも寄りますが…私はこの時点で1ヶ月位お休みするのが良いかと思います」


1ヶ月休職…

あの鬼が許可してくれるでしょうか😓


😿「休めるなら休んで、身体を休めながら一緒にいて欲しい」


妻の願いは私の願いです。


妻と自分を守る為、再度鬼との交渉に挑む事となりました💪


💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

妻がダウンする少し前…二人で貨幣博物館を訪れました💴

館内撮影禁止でしたので、写真は少し😅
古代〜現代まで続く貨幣の歴史が学べます。

入館無料でしたが、中々の見応えでした😉

妻がもう少し回復したら、博物館巡りを再開したいと話しています🤠😺

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

あなたは右利き?左利き?両利き?

あなたもスタンプをGETしよう

🤠「右利き」😺「左利き」