1/12~26 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

「もうすぐ死にます」は、ebookjapanのタイマーFREEで、1話/1日の読書中で、ドラマはまだ観ていません。

 

1/12(金)

裏舞台の動画が公開されました。

ギュチョルがバッドで殴るシーンに見覚えがありました。

以前読んだFREEの13話で、

 A:イジェが転生した人物

 B:イジェを虐待する人物

 C:イジェを助ける人物

が登場し、CはBに虐待されているAを助けるシーンでした。

でもCはイジェが転生した人物ではないのよね。

17話でCは実は殺人鬼とわかり、残虐過ぎてぞっとし、画家ではないけど芸術を語ってはいたのよね。

 

15日(月)

45話:これはテウはてなマークという人物が登場しました。

 

16日(火)

46話:テウらしき人物が登場したので、ギュチョルの登場も期待して読むと、イジェは13話のC

に転生していました。

 

17日(水)

47話:トイレで吐くシーンがあり、裏舞台の動画でも、ギュチョルの同様シーンがあり、芸術を語っていた人物がギュチョルとわかりました。原作では短髪です。

日本語に翻訳されているebookでは、人物名も日本人名に変えてあるから、テウとギュチョルという名前ではなく確信が持てなかったのよね。

 

18日(木)

48話:グレーチングを外すシーンや二人が殴り合うシーンがあり、裏舞台の動画でも、同様のシーンがありました。

 

19日(金)

49話:車で轢くシーンがあり、裏舞台の動画でも、車が接近するシーンがありました。

 

20日(土)

50話:二人が車に乗っているシーンがあり、裏舞台の動画でも、同様のシーンがありました。

 

22日(月)

52話:Cは死にますが、裏舞台の動画のようなチェンソーシーンはありませんでした。

 

25日(木)

55話:Cは死体姿で登場します。

 

26日(金)

56話;タイマーFREEで読める話はここまで。

57話から最終話の66話は有料なので読めません。

また、タイマーFREEを読むとその話は再度読めたので、いつでも読めると思っていましたが、時間制限があるようで、制限が切れるとまたタイマーFREEに戻るのね。