12~2月 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

某月某日

セキュリティソフトの更新のお知らせが表示されました。

PC購入時から3年はFREEでしたが、数か月で期限切れとなるようです。

改めてソフトを確認すると、なんとVPN付だったと今さら知りましたびっくり

「Crazy Love」放送時は、VPNなしでも消音の映像なら見ることができたので、それで我慢していましたが、その頃知っていれば音声ありで見ることができたのにガーン韓国語はわからないけど)

 

12/14(木)

VPNをはじめて試してみました。接続も簡単なのね。

今まで「お住まいの国ではご利用いただけません」表示でしたが、見ることができて感動ですびっくりマーク

 

17日(日)

TVINGを試してみました。

大昔に登録はしていたので、ログインできました。「もうすぐ死にます」をクリックしたところ、承認が必要らしく日本では無理そうです。

チェックすると有料作品だと今さら知りました。FREE作品を試すと見ることができるから。

 

2/11(日)

セキュリティソフトの期限が近付き、更新の準備に仕掛からねば。

以前、使用していたソフトはOSのシステム要件を満たさなくなるまで使用可能でお得だけど、それも今さらVPN付だったことを知りますが、韓国には接続できず、買い替えは断念しました。

他のソフトもチェックしましたが、やっぱり今のソフトを継続することにしました。

自動更新すると高いらしく、新規に購入した方がよいそうで、いろいろチェックしましたがクレカのモールで割安なのが見つかり購入しました。

 

14日(水)

設定時、自動更新しないを選択とのアドバイスをお見かけしましたが、VPNの使用不可になるようで、私は自動更新するを選択し、更新間近になったら、自動更新しないへ変更し、また新規購入しようと思います。